--.--.--(--)






2015.12.29(Tue)


おしながき
本当に久しぶりの更新になってしまいました;
twitterでは告知していましたが、冬コミ【3日目東U-53a tangent】で参加します。
ギリギリになってしまいましたが当日のおしながきですー

新刊は夏コミに引き続き、民族衣装イラスト集「世界のドレスⅡ」がでます。
既刊は夏コミの「世界のドレス」(再販)と、コミティアと通販のみで頒布していた「canvas」シリーズを持って行きます。
おしながきに乗っている本は、「世界のドレス」以外すべてメロンブックスで通販していますので
興味があるけど行くことが出来ない方などは是非ご利用くださいませ!
(通販ページにサンプル数枚のってます)

■世界のドレスⅡ 通販ページはこちら
■canvas vol.1 通販ページはこちら
■canvas vol.2 通販ページはこちら


また、今回は頒布する本の種類が多くスペースがわちゃつく可能性があるため
念のためスケッチブックはお断りさせていただきます; いつになるかは未定ですが
コミティアに参加する際はまた数量限定で受け付けたいと考えてますのでよろしくお願いします!

それでは、当日はよろしくお願いします。
そしてちょっと早いですが、みなさんよいお年を!




2015.08.29(Sat)


shina.jpg

先日はコミケお疲れ様でした!
3日目は例年より涼しくて過ごしやすかった気がしますね('∀'*
いつもイベント前は誰も来てくれなかったら・・・と不安になるのですが
今回もたくさんの方が来てくれて本当に励まされました!
いただいたご感想に、本や差し入れの数々・・・宝物です。
これからも頑張りますのでよろしくお願いします!

また、8/30日開催のCOMITIA113にサークル参加します!
スペースはG07aです。

おしながきにもある通り、また新刊が出ます。
今回はテーマを決めずに、自由に色々描いてみました。
コミティアは前々から出てみたかったイベントなので今回初めて出展出来る事になってとても嬉しいです。
当日参加する方々、どうぞよろしくおねがいします!
(※コミティアの新刊は委託する予定ですが、おそらくイベント後のご案内になります。
お待たせしてしまい申し訳ありません;)

追記で拍手のお返事です。

more




2015.08.13(Thu)


shinagaki.jpg

大変遅ればせながらC88情報です!
スペースは3日目西き-43aです。
民族衣装をテーマにした新刊と、冬コミの既刊もちょっと持っていきます。

メロンブックスで予約も始まっていますので、当日来られないという方は
こちらを是非ご利用ください。
通販ページはこちら

それと、夏コミでpixivが出品する画集に私の過去絵を掲載していただいてます。
ちょっと前の絵なので、かなり大部分を加筆してます。こちらも興味がありましたら是非ー
pixiv出展情報ページ

そして今年はなんと夏のコミティアも申し込んでます。
今絶賛追い込み中ですが、うまくいけばテーマなしのらくがき本(といっても結構描き込んでしまってる・・・)でます!
こちらもコミケ終わったくらいの時に告知できればと思います。

それでは、当日はどうぞよろしくお願いします!(’∀’*


more




2015.04.01(Wed)


メロンソーダ

お久しぶりです!
先日ひっそりトップページのイラストやお仕事履歴を更新してました。

そしてお仕事の宣伝です。
同人ソフトサークル「花を吐く抄女」様のエイプリルフール企画でイラスト描かせていただきました!
本日限定でフリー配信してます。
ボイスも付いた豪華仕様なので、是非楽しんで頂けたら嬉しいです(’∀’* 
今日のブログのイラストの他にもう一枚描いていて、そちらはpixivにアップしてますのでよろしくお願いします~

追記で拍手のお返事です。


more




2015.02.04(Wed)


princess.jpg
金髪碧眼のお姫様らくがき



気づけば冬コミも新年も軽く一ヶ月こえてしまった・・・!
お久しぶりです、新年早々体調崩しまくってた気がしますが今は元気にしております。
めちゃくちゃ遅れてしまいましたが冬コミお疲れ様でした&来てくださった方々ありがとうございました!
感想や差し入れなどなど、毎回とても励みになります。本当に感謝してもしきれない・・・!
夏コミの申し込みもしたので、スペースが頂けたならまた頑張るぞー

冬コミ新刊「いきもの絵物語」はメロンブックスにて委託販売中ですが
ありがたい事に在庫も残りわずかになって参りましたので、購入予定の方はぜひぜひお早めにどうぞ~
「いきもの絵物語」通販ページ

追記で拍手のお返事です。

more




category
未分類 (51) 

month
2015/12 (1) 2015/08 (2) 2015/04 (1) 2015/02 (1) 2014/12 (1) 2014/11 (1) 2014/09 (1) 2014/08 (1) 2014/06 (1) 2014/05 (1) 2014/04 (1) 2014/02 (4) 2014/01 (2) 2013/12 (1) 2013/10 (1) 2013/09 (1) 2013/08 (1) 2013/07 (2) 2013/05 (1) 2013/04 (2) 2013/03 (1) 2013/01 (2) 2012/12 (1) 2012/11 (1) 2012/09 (5) 2012/08 (3) 2012/06 (1) 2012/05 (5) 2012/04 (2) 2012/03 (3) 




/
